スマートフォン版はこちら

日高医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日高医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊岡市の病院、「日高医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-5302
住所 兵庫県豊岡市日高町岩中81
電話番号 0796-42-1611
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日高医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

小幡内科医院 兵庫県豊岡市中陰376-22
赤松医院 兵庫県豊岡市日高町江原404
たじま農協診療所 兵庫県豊岡市気比2711
賀嶋医院 兵庫県豊岡市竹野町竹野2510
平位医院 兵庫県豊岡市出石町福住383-7
藤原医院 兵庫県豊岡市出石町松枝105
藤本医院 兵庫県豊岡市城崎町来日128-7
豊岡市立高橋診療所 兵庫県豊岡市但東町久畑126
北見医院 兵庫県豊岡市日高町松岡347-1
資母診療所 兵庫県豊岡市但東町中山788


おすすめ病院の口コミ

  • タツローさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生の穏やかなで話しやすい雰囲気がとても良いです。じっくりとカウンセリングに時間をとってもらえるので大変助かります。
    聞きたいことも落ち着いて聞けるので、良く理解したうえで受診できます。
    スタッフの皆さんも親切なので通院しやすです。
  • 千香さん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩について詳しく説明していただけました。
    わかりやすく丁重に教えてくださり、先生もスタッフのみなさんもとても親切でよい方たちでした。
    一人目は自然分娩だったのですが、無痛分娩でも産まれたばかりの赤ちゃんとすぐに対面できると聞いて無痛分娩にしました。

    また、産後の回復も体力の消耗が少ないために早いと伺いましたが、実際、一人目の時より体が楽だったと思います。

    産後赤ちゃんのお世話だけでなく、上の娘の世話もあるので回復が早くてよかったです。
  • みんとさん
    長谷部クリニック 口コミ
    エステの脱毛は威力が弱いと聞いたので、医療レーザーで脱毛してもらいました。
    多少痛みはありましたが、どんどん毛が少なくなって本当に嬉しかったです。
    3回くらいでほとんど目立たなくなりました。次は違う部位をお願いしたいと思います。
  • suzu29さん
    吉田整形外科 口コミ
    巻き爪の治療で吉田整形外科に何回か通わせてもらったことがあります。姫路では巻き爪の治療ができる病院はあまりなくこの吉田整形外科は地元では評判も良いです。先生の腕も良く同じ巻きづめ治療に通われる人は多いです。先生の接し方も感じが良いし看護婦さんもやさしい方ばかりした。吉田整形外科では、巻き爪治療は時間がかかるので後にまわされることが多いので最後の方になるとか最初に説明してくれるので親切だと思いました。
  • わっきーさん
    みやけ内科クリニック 口コミ
    先生はいつも丁寧な対応をしてくださり、暖かい人間性を感じる方です。どんなことでも安心して相談できて、とても頼りになります。また、一番驚いたのは、「診療時間外で急な体調異変等があれば何時でもご連絡ください。」と、ご連絡先をくださったことです。そんなドクターにお会いしたのは初めてで、すごい使命感を持ってお仕事をされているのだなと思いました。
    院内も非常に綺麗で清潔感があり、受付や看護士の方も感じが良い方ばかりです。
    近くに良い医院があって本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日高医療センターの口コミ詳細ページ上部へ